QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
kenburo

2024年03月10日

歯医者さんで歯石を取ってもらっています

できることなら通いたくはないのですが私はいま歯医者さん通いを続けています。いまは歯石を取るために予約を取って歯医者さんに通っています。歯石を取るだけなら特に痛みもないのでそれほど嫌ではありません。歯石が無くなってくれたら歯もキレイになりますし、口臭予防にもなり良いと思っています。私が歯医者さんに通うことにした理由は歯石を取るためではありません。奥歯の銀の詰め物が取れてしまったので仕方なく歯医者さんに直してもらうことにしたのが始まりです。食事をしているとき、バキと何かを噛んでしまい何だろうと思い見てみたら銀の詰め物でした。自分で接着剤で治せるわけもないので近所の歯医者さんに電話をして予約を取ったのです。銀の詰め物自体はすぐに治りましたが、そのとき歯石があると言われ、そのまま歯石取りが始まりました。最初に歯医者さんに歯石があると言われたときは少し驚きましたが、歯石を取る口臭対策にもなると言われ取ってもらうことにしました。今となって思えば歯石だけで虫歯が見つからないで良かったと思っています。

Posted by kenburo at 13:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
歯医者さんで歯石を取ってもらっています
    コメント(0)